智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

バイトってムズカシイ↓↓

今日は、1週間振りの寿司屋のバイトでしたぁ~。
土日バイトしないと1ヶ月位バイト行って無い気分になります~(^_^;)
智弥が入った瞬間からちょっと忙しくて、あたふた
してしまいました(^^ゞ
同期の子がフォローしてくれないともぉダメやってなる所でした
(ノ_-;)
同期の子が色々してくれるので、智弥ほとんど仕事しないままに
ラストの片付け作業に入りました(^o^)ゞ
先輩達はプロなので(笑)さささっと片付けて行くけど、智弥は
まだ早く出来無いからみんなを待たせてしまいました(;・д・)
軽く先輩に怒られて本当に申し訳無いと思いました((>д<))
もっと早く仕事出来るよぉにしなきゃ!
でも、再来月から新しいバイトしたいんだよなぁ…。

本当は今日も部活があって、出れなかったけど、明日は臨時の練習が
あるので久々にゆっくり部活をしたいと思います♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
