智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

CAFEでまったり~(^~^)

今日は、かなり充実した日でしたぁ~(o^-')b
お昼から、京都で遊ぼうって高校の友達と約束していたので、
待ち合わせ場所へっ!
待ち合わせ場所から前から行きたいねって話をしていた
カフェに行きましたぁ~(^o^)ゞ
でも、ちょっと道に迷ってしまって、
なかなか着きませんでしたぁ~(-。-;)
着いてから、智弥はハヤシライスとソフトクリームのセットを
頼みましたぁ~(^_^)
サラダもついて来たのですが、ちょっとだけ食べて止めちゃい
ましたぁε=(^◇^;(笑)
ハヤシライスは、大人な感じの味だなぁと思いましたぁ~(^o^)ゞ
ソフトクリームはさすがカフェのソフトクリームって感じでしたぁ~
(^o^)/
普通のソフトクリームじゃないんですよぉ★
ちょっと苦めだけど、甘いんです!
最近甘いモノに目が無いから、凄く嬉しかったですっ♪
食事した後は、ひたすら喋る×2(笑)
2時間位延々と喋ってたんじゃ無いかなぁ~?
延々と恋バナしてましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
こぉいう話を気兼ね無く出来るのが嬉しいです(^-^)ノ
今の大学内では、そぉいう話あんまり出来無いから↓↓

R(仮名)また遊びに行こぉねぇ~o(^ワ^)o
もらったやつ大事に使います(^▽^)
そして、使い出したらまた報告しまぁす★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
