智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

オープンキャンパス初仕事☆

今日は、お昼から、オープンキャンパスのスタッフの研修会の為に
学校に行って来ましたぁ~v(^-^)v
12時から17時まで軟禁です~(-。-;)(笑)
途中2回位10分休憩があったけど、そんな中途半端な休憩いらないから、早く進めて欲しかったです~ε=(^◇^;
今日は時給出ないって思ってたのに、研修会の最後にじゃあ
勤務表に書いてって言われたから、びっくりw(°O°)wしました★
5時間分ゲット!!(笑)
研修会は、まず、バイトをする為に必要な書類を書いて、
一時間位入試制度についての説明を聞きました。
智弥現役で合格したのにあんまり入試制度に詳しく無くて(-。-;)
改めて知った事がいっぱいでした!
その後は、何個か班に分かれて、実際オープンキャンパスで
やるよぉなキャンパスツアー(学内の施設を受験生達に紹介する)を
しました。
先輩がここのピラフはまずいとか、やたら〇〇がまずい情報を教えて
くれて、役に立ったのか、立って無いのかよくわからないツアー
でした(笑)
でも、今度食べたいなぁって思えるメニューをいっぱい聞いたので、
今週からちょっとずつ回ってみようと思います* ̄O ̄)ノ

説明会の後、新歓コンパがあったのですが、めちゃくちゃみんな
飲まされていて、これ4年もやるのかと思うとちょっと嫌になりそぉ
でしたぁ~m(_ _ )m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
