智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

クラスの親睦会(^-^)

今日は、授業が終わった後、英語のクラスのみんなとの親睦会
でしたぁ~(*^ー^)ノ

最近バイトとかで部活の練習に出れていなかったから、まず、
1時間位部活に出て、授業があるから、遅れて行くみんなと一緒に
会場に行きましたぁ~* ̄O ̄)ノ
焼き肉の食べ放題のお店だったのですが、イマイチでしたぁ~(-。-;)
高い料金払った割には美味しく無いし、店員もあんまりいい感じ
じゃないしぃ~(×_×)
あと、時間が決まってるから、あんまり食べれ無かったです~↓↓
みんなは一時間前から食べてるからたっぷり食べてたけど、
智弥達は必死でしたぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
取りあえず食べてお腹いっぱいにはなったから良かったかなぁ~?

ご飯を食べた後は、2次会へっ!
カラオケに行って来ましたぁ~☆
智弥の部屋は、14人位で、かなり盛り上がりましたぁ~(^o^)/
『リンダリンダ』をみんなで熱唱したり、『AMBITIOUS JAPAN!』を一緒に歌ったり(^▽^)
1時間しかいれなかったから、あっという間だったけど、また行きたいねって話をしましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
帰りは、智弥と同じ方面に帰る男の子達と帰って来ましたぁ~(^o^)ゞ
一人は、今まであんまり喋った事無かったけど、かなりいい子で、
面白かったですo(^-^)o酔ってたからかわかんないけど、
凄くテンション高かったし(笑)(←の子のこと)おっちゃんあれはないわぁ↓↓
遅れて行ったからあまりクラスのみんなとは交流出来無かったけど、
何人かは仲良くなれたからまたこぉいう機会があったらいいのになぁ
\(^◇^)/って思います★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
