智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

久々のLIVE♪

今日は授業が朝からずっとある日です~↓↓
(毎週言ってる気がするなぁ…)
朝から頑張って授業を受けてましたぁ~。
智弥の学部は、情報の授業が必修であるのですが、色々課題とかを
作成している一方で、タイピングの練習もしているのです!
(一応智弥一番パソコンが出来るクラスにいるらしいのです…
高校の時授業で色々やらされたから何となくはわかるけど、
智弥全然パソコンわかんないのに。)
一番出来るクラスだからみんなタイピングするのが早くて、
こんなソフトいらないと思うのですが、智弥は打つのが超遅くて
レベル1ですらずっとクリア出来無かったのです(>人<)
でも、今日の授業でやっとレベル1をクリアしました(^-^)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったです★これからもっと頑張ろっ!

授業が終わって、学校のホールにダッシュで向かいましたぁ~!
今日は、昨日も言ったけど、うちの大学に『サスケ』が来るのです★
最初人がいないから、あれ!?って思ったら違う所でみんな行列を
作っていましたぁ~(^^ゞ
友達とジュースを飲みながら、開場まで並んでいました!
同じクラスの友達だけど、部活が違うからお互いの部の話を
聞いたりして過ごしましたぁ~* ̄O ̄)ノ
テニスサークルは、智弥ちょっと興味あったから話聞いてると
面白そぉでいいなって思います!

開場してから本人が登場するまでは座席でまた談笑しました~。
智弥達は、二階席の最前列で、わりと見やすい位置だったと
思います~♪
何曲位かなぁ~?8曲位は、歌ったと思いますっ!
MCが、2回位あったのですが、MCはイマイチでしたぁ~(-。-;)
この人達プロなの?って感じでしたぁ~↓↓
MCで面白かったのは、メインでは無い方の人(TVとかだといつも左側の人)が『湯浅湯浅』って呼ばれてるって嘆いていた所です(笑)
そこからすぐに会場全員で湯浅コール(笑)
その人はノッて来て湯浅教授のモノマネもしてくれましたぁ~!
それが面白かったかな?って感じです。
でも、歌は最高でした(o^-')b
『卒業の日』が生で聞けて嬉しかったし、『紫陽花のうた』っていう
歌をアンコールで歌ってくれたんですけど、すごくいい歌何ですよぉ~
。゜(>д<)゜。雨の日が好きになる歌です♪
この曲の間はかなり穏やかな空気が流れていましたぁ~★
サスケといえば、『青いベンチ』ですが、『青いベンチ』を会場
全員で熱唱したのですが、かなり盛り上がりましたぁ~o(^-^)o
1階席はみんなスタンディングだったし☆
また見る機会があればサスケのライブに行きたいです(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
