智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

久々の定食屋★

今日はいつもより早起きしましたぁ~(o^-')b
本当なら、ゆっくり寝れる(-.-)zzz日だけど、
今日は彼氏と遊ぶ約束をしたのでっ♪
二人とも三限からだから、早起きすれば結構長い間一緒にいれるねって話しになったからです!
うちらが空気読めないせいで、今先輩達を怒らせてしまっていて、
学内では一緒にいたらダメなので、こぉやって地道に頑張るしか
無くなってしまったのです* ̄O ̄)ノ
10時過ぎに彼氏と待ち合わせて、一緒にうだうだして、
お昼位に近くの定食屋さんに行きましたぁ~(^▽^)
学生さんばっかだったから、学校の食堂にいるみたいな感じでした~(笑)結構美味しかったし、値段もリーズナブルだし、また行きたいです(^▽^)

昨日とかは先輩なんてほっといてもいいじゃん(笑)と思って、キレてたのですが、これから4年間80人近くを敵には回せないのでおとなしくしますε=(^◇^;(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
