智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

バレてしまった(>-<)

今日は1限から授業でしたぁ~(^-^)ノ
でも、今までに無い位爆睡でしたぁ~(>人<)
ダメだこんなままじゃ…。

バイトは、三日連続でしたぁ~(^_^;)
最近週1ペースでしか入って無かったのに珍しく、連勤(^^ゞ
一昨日、昨日はバイト辞めたいって本気で、思う位仕事が出来なくて
悔しかったけど、今日はまだ頑張れた気がします* ̄O ̄)ノ
優しい先輩Nさんのフォローのおかげで、ちゃんと出来ました★
ラスト作業も、N先輩や、Tさんなど色んな人が軽く手伝ってくれた
おかげで、だいぶ楽に!
でも、先輩に今日位の忙しさなら、23時には片付けなきゃダメだ
って言われちゃった(-。-;)
終わったのが23:30だったのです。

全部終わって帰ろうとしたらN先輩が…

「あのさぁ~Yから聞いてんけど、自分大学で…」

智弥:「男の子と一緒にいたやろでしょ?」

先輩:「何で知ってるん?」

智弥:「だって昨日Yさんから聞きましたもん(^_^;)」

先輩:「彼氏かぁ?」

智弥:「は、はい(小声)んじゃあお疲れさ…」

先輩:「ちょっと待てやぁ!!!」

智弥の心の声
「こ、怖ぇ」

智弥:「はい(-。-;)」

先輩「まっ、まだ帰んなや。」

その後、残っていた先輩達に色々アドバイスをしていただき、
帰りました★参考にしま~す(o^-')b

って言うかY先輩みんなに喋りすぎだろ…勝手に喋るなよぉ↓↓

話が終わって帰ろうとしたら、N先輩が「彼氏と仲良くしぃや」って言ってくれました♪何ていい人何だろ。頑張ります(^o^)ゞ
怒らしたら怖いけど基本優しい人なのです。
だから、あんな可愛い彼女がいるんだろなぁ★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
