智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

TVっ子

昨日芦のお友達の風采さんからメロダチになりましょうとお声をかけていただきました♪風采さんこれから仲良くして下さい!近いうちに風采さんのHPに遊びに行きますね☆

智弥は生粋のテレビっ子です(笑)よく携帯が無いと生きていけないとか言うけど、智弥はテレビが無いと生きていけない子ですね☆昨日は朝からバイトだったので、予定も無いし取り溜めてたビデオを見てました!

ドラマが大好きなので、全部みたいってなるんですよね(^_^;)


取りあえず昨日見た番組のタイトルを書いて見ます。


『野ブタ。をプロデュース』(先週分)


『熟年離婚』(先週・先先週分)


『今夜ひとりベッドのうえで』(先週分)


『Mステ』(TOKIOが出てた週)


『the!鉄腕DASH!!』(太一君、智也、リーダーが出てた与那国島)


『情熱大陸』(倖田來未が出てた回)


智弥!何時間見てるねんっ(笑)七時間位?個々の感想はこの後書きますが、智弥は他に『花より男子』、『ブラザービート』、『危険なアネキ(最近見て無いけど)』も見てます☆

智弥と話合いそぉやわぁ~って言う人はコメント下さいね♪んじゃあドラマの感想を。。。


『野ブタ…』


114(いいよ)の日。
こぉいう行事が本当にあったらいいと思いません~?何か楽しそぉ(^▽^)だもん(笑)うちの学校では成り立ったない行事ですけどね(^^ゞ(女子ばっかだしさ↓ノリはいい子達ばっかりだけど)何か告白するのってバレンタイン位しか機会無いじゃないですか?だからそぉいうイベントがあれば頑張れそぉな気がするし。


『熟年離婚』


松坂慶子が好きで見てます。『マザー&ラバー』を見てすごく素敵な女優さんだなぁって。すごく面白いとかでは無いのですが、気になってずっと見てるドラマです。


『今夜ひとり…』


奥菜恵の演技が見たくて見ています。金スマの復讐する女で、演技の幅が広い女優だなぁと思って、それから久々のドラマ出演なんじゃないかな?智也とはドラマで共演していて(『砂の上の恋人達』)その時から密かに注目しています!


『情熱大陸』


感想を書くと言って、なかなか見れてませんでした。一生懸命な彼女を見て智弥はグダグダしすぎだなぁって思いました↓智弥も何事にも全力で頑張って生きたいなって思います★

今日は智弥の高校の友達Sちゃんと遊びに行く予定なので、その事について書ければいいなって思います(^-^)その子とは今年はクラス一緒じゃないし、授業も全く被ってないから同じ学校でも会うこと無いのですよぉ。

リリィが覚えた言葉

入試 寝る ねる 授業 最終 君 受ける 物凄い 最高 もち メール 宣言 見る かう むっちゃ 



リリィがもちを覚えました。智弥の名前は覚えないのに(>-<)

あと、むっちゃも覚えました。むっちゃも智弥の口癖なので嬉しいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
