智弥のPASSION  DAYS



PageTop

時間の使い方を考える!

今日は、11時前に起きて、ぼーっとしながら友達とか彼氏とメール
しましたo(^-^)o
みんなメール好きな人だから、なかなか止めれ無くて、ひたすら
メールしてバイトまでの時間を過ごしましたぁ~(>_<)

バイトは、先輩がフォローして下さったので何の問題もなく
すんだけれど、違う子のフォローを智弥がした時には、テンパりすぎて、逆に迷惑な感じだったと思います(>人<)ごめんなさい↓↓

何かあんまりうまい休日の過ごし方じゃ無かったから、もっと有意義に過ごしたいなぁ!
最近いつもこれしか言って無いけど…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
