智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

青春!!

昨日のブログの内容から、引き続きお届けしますぅ~(^_^)
飲み会の解散が、23:30で、そこからカラオケへっ♪
二部屋に別れて、歌いましたぁ~(^_^)
智弥は、一回生の子がたくさんいる部屋で
歌いましたぁ~(^_^)
男の子ばっかりで、智弥が変なノリになる前から、みんな変なノリだったから、ほとんど素で行けたし、面白かったですぅ~(^_^)

みんな今片思いしてて、歌ってる時に好きな子の名前を入れて歌って
いるのですが、それを見てて本当に好き何だぁって青春だなぁって思いました(^_^)
“君“って歌詞に入ってる歌ってむちゃくちゃ多いんですねぇ!
笑顔のゲンキ・粉雪・5センチ。・etc.
智弥の好きな曲をみんな歌っていたから、嬉しかったし、
テンション上がりましたぁ~(o^-')b
閉店の5時まで、延々と歌いまくりましたぁ~★
やっぱり途中キツくなってきて部屋の外で休憩してる子達もいました(笑)
カラオケのあとは、彼氏とお散歩して帰りました(*^ー^)ノ
むちゃくちゃ長い時間一緒に入れて幸せでした☆

家に帰って来て、軽くお昼寝してから、バイトに行ったのですが、
むちゃくちゃ悲しかったぁ~↓↓いっぱい怒られるし~(>人<)
バイト辞めたいな↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
