智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

焼き鳥うまぁい★

今日は、濃い1日でしたぁ~* ̄O ̄)ノ
部活の練習の後、先輩達が企画して下さった飲み会に行って
来ましたぁ~☆やきとり中心の居酒屋なのですが、
超美味しかったです♪
智弥お酒は飲めないから、ソフトドリンクしか飲んで無いけど、
ピーチスカッシュ美味しかったなぁ(^o^)ゞ
智弥がいたテーブルには、一回生があと二人いて、男の子Yくんと
女の子Nちゃんが隣通しで座ってましたぁ~☆
YくんはNちゃんの事が好きらしくて、ずっとアタックしているので、
いい感じになれるよぉに智弥と彼氏は見守っていましたぁ~(^o^)/(笑)でも、いい感じの雰囲気で、会話も途切れ無いし、いいんじゃないかなぁ~?って思いました☆
飲み会中は座敷で人数がいっぱいだし、智弥達は奥の席だったから移動して無いけど、みんな楽しそぉで良かったです(*^ー^)ノ
調子に乗って遅くまでいすぎて(笑)帰る地下鉄が無くなっちゃったので(^_^;)カラオケでオールして来ました★
智弥オールってした事無かったから、楽しかったです(^_^)
カラオケがどんな内容かは明日のブログに書きますね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
