智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

受かった!!

今日は、久々に盛りだくさんな内容のブログです~!

今日はオープンキャンパスのスタッフのバイトの採用の合否発表の
日でしたぁ~(o^-')b
面接全く出来た感じがしなかったから、見に行きたく無かったのですが、見に行ったら智弥の番号があって、採用でしたぁ(^o^)ゞ
でも、同じ部活の友達落ちちゃって、智弥知り合いゼロなので
むちゃくちゃ不安です~(;_;)

発表が終わった後は今日は2限で授業が終わるから、部活まで
T君と遊ぶ事になって、遊びましたぁ(^▽^)
雨降ってたんだけど、大学の近くをうろ×2お散歩して、
そぉしたらT君と付き合う事になりました
♪d(⌒〇⌒)b♪
智弥の過去とか全く喋って無くて、きっとT君は智弥がいいやつって
思ってるけど、最近までの事とかか色々ばれたら傷つけちゃいそぉで…
色んな話して楽しかったんだけど、嫌われたら嫌だと思って
あんまり喋って無くて
(-。-;)でも、過去は過去ですよね?
この新しい恋愛がうまく行くといいなぁって思います(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりやねっ♪♪
オープンキャンパススタッフのバイトの募集ってもうやってるんや(^^)
やっぱり儲かるのかな??笑
あと、お付き合いおめでとお☆
きっとうまくいくよおdd(´v`●)
頑張ってね!!

いち | URL | 2006年05月23日(Tue)20:10 [EDIT]


おめでとっvv

良いなぁ!!
青春やなぁ~vv
この恋がうまくいくようにもちも影ながら応援してるよっ♪

もち373 | URL | 2006年05月22日(Mon)20:33 [EDIT]


 
