智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

店長送別会

平日で明日学校があるのにも関わらず、ラストまでバイト
でしたぁ~(*^ー^)ノ火曜日は3限からだから遅くても平気かなぁ~?と思って* ̄O ̄)ノ
すぐ帰りたかったのですが、今日は急遽店長の送別会をする事に
なり、ラスト後参加して来ましたぁ(o^-')b
智弥このバイト初めてから、まだ先輩達とはあんまり交流して無かったから、緊張したのですが、カラオケでって言う事だったので、
行って来ました★
ラストのメンバーは、一次会の終わりから参加だったのですが、
かなりの人数が集まっていました(o^-')b
先輩達みんな泣いてたし、智弥も店長と話てたら泣いちゃったし
こんなに人望が厚い店長は凄いなぁ~と思いましたぁ(*^ー^)ノ
けども、店長酔ってるからセクハラして来るの↓↓
これ送別会やなかったらキレてますよ(笑)
明日の授業の事を考えて3時には帰らせてもらったのですが、
朝までいたらヒドい事になってそぉです(>_<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
