智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

新人登場?

今日は朝方までTくんとメールしてたから、眠くてお昼まで
寝てました(-.-)zzz朝のバイトが無くなってからは、どぉしても
休みの日はぐぅたらしてしまいます↓↓
本当は今日吹田に買い物しに行こうと思ってたんだけど、雨だったから止めて、今日もバイトまで家で引きこもり(笑)ひたすらネットしてましたぁ~★その間もTくんとメールしてて幸せでした(o^-')b

バイトは、今日は超ベテランの先輩と一緒に軍艦の仕事☆
店が暇だったって言うのもあるけど、最初の方は先輩が新人って言う
設定で、智弥が指示をする練習をしましたぁ~(^o^)/
取りあえずやってみたけど、指示出来ない~↓↓
自分の仕事でいっぱいいっぱいなのです((>д<))
その内新人がいきなりベテランに(笑)
でも、少しの間でも新人に対してどぉ教えていいか、勉強する事が
出来たので、凄く参考になりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
M先輩ありがとうございます~(^o^)ゞ
智弥まだまだ勉強しなきゃな。
今日もバイトはラストだったのですが、他の先輩が智弥の仕事を
ほとんど片付けて下さったので、智弥ほとんど仕事しなくて
すみました☆ラッキー(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
