智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ジャニーズ!?

今日は部活の一回生のみんなで集まる会でしたぁ~(o^-')b
本当はもっと色々な人が来る予定だったけど、みんな忙しくて、
智弥を含めて6人が集まりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
今日集まったメンバーは、ほぼ電車で通学組なので、定期で行けて
遊べる四条に集合しましたぁ~(*^ー^)ノ
智弥一応幹事だったのですが、当日まで色々忙しくて、あんまり
リサーチ出来無くて、名前だけって感じでしたぁ~(-。-;)
今日はカラオケがメインだったのですが、
みんな合唱部に入ってるだけあって凄く上手何ですよぉ~(^o^)ゞ
智弥今回TOKIOはおさえて(笑)色々歌ってみたんですけど、自分の
レパートリーの少なさに軽く凹みましたぁ~↓↓
みんな色々な曲知ってるなぁってw(°O°)wびっくりしましたもん~!
TくんがKAT-TUNのRealFaceを歌ってたのですが、かなり上手くて、
これはジャニーズ入れるんちゃうか!?(笑)って思いました♪
和希に聞かせたかったよぉ~(^o^)/
カラオケには4時間いたのですが、ずっと歌いっぱなしで食事を
していなかったので、終わった後は、みんなでご飯を食べに
行きましたぁ~(^_^)
まだ、どこにどんな店があるかわからない智弥達はまた例の店へ(笑)
オムライス屋さんに行く事に少し早めの時間に着いたから、
お店にはあんまり人がいなくて、貸切状態でした(笑)
智弥前回オムライスを食べよぉと思って、お店に入ったのに、
気づいたら、オムレツを食べていたので(^_^;)
すごく楽しみにしてお店に行きましたぁ~(o^-')b
でも、何か前より美味しいって感じしなかったかも(>_<)
けど、また割引券もらったからきっとすぐに行くと思います(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
