智弥のPASSION  DAYS



PageTop

更新!!

ブログの5月9日から12日のブログを更新しました★
今日以降のブログはまた後日まとめて更新する予定です☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆智弥ちゃんへ☆

最近、長瀬くんのマツダのCMとマグナムドライの新CMを交互に観てるような気がしてなりません(笑)まっ、どちらの長瀬くんもめちゃめちゃカッコイイけどね~(*^^*)
CMでも引っ張りダコの長瀬くん!7月から連ドラの主演が決まりましたね~(^o^) 今度はどんなドラマになるのか今から楽しみですね~♪
ドラマと言えば、今週の火曜(曜日変わって水曜)の深夜から「タイガー&ドラゴン」の再放送が始まるのでこちらも楽しみです♪

なっちゃん | URL | 2006年05月21日(Sun)01:18 [EDIT]


 
