智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY DAYS

コメントRESから!

もち373へ

今日は宣言通り寝なかったね~zzZ(笑)むっちゃいい映画やったし、最高やったね☆来月も何か見に行こぉねっ(=^▽^=)


朋葉ちゃんへ

ありがとぉ~!今日も少しメールしちゃいましたぁ♪嬉しいです★


今日は言ってた通りもち373とまりと映画を見に行きましたぁ~☆

タイトルは『Allways3丁目の夕日』です。小雪とか吉岡秀隆とかが出てる映画ですね!

ストーリーはあまり言うとネタバレになるので、詳しく書かないけれど、戦争が終わって日本が高度経済

成長期の時代を描いた映画で、家にテレビが来たって街中大騒ぎしていたりして、昔懐かしい日本って言う感じです。人間の心の絆って言うのかなぁ~?心が暖かくなるストーリーで、ヒューマン映画って感じです

かねぇ~?智弥は涙もろいから、何度か涙してしまうシーンがありました(;_;)


まり曰わく、原作の漫画とはかなり違うらしいです。

時間がある時には漫画も読んでみたいですねっ☆


本当笑いあり、涙ありのいい映画(智弥はいつも表現ね仕方が古い笑)なので皆さんも是非見て下さいねっ(^_^)v


見終わった後は智弥のお気に入りのお店に行きましたぁ~(^ワ^)

HEP?の中のお店で、ヘアピンとかが1個¥315で売ってる激安なお店なのですっ♪

激安だけれど、超可愛いんですよぉ~(^-^)そのお店で3人ともアクセを購入しましたっ☆

これが↓智弥が買ったアクセで~す(*^ー’)b



家に帰って今日は『野ブタをプロデュース』を見ましたぁ~!

そぉしたら修司達がダブルデートしててぇ~♪d(^〇^)b♪智弥ダブルデートした事無いから、あぁいうデートしてみたいです!でも、まずは相手を見付ける事ですよね~?頑張ってI君と仲良くなっていつかデートしま~す(*^_^*)(笑)今日のタイトルは、大塚愛の曲からもらいました。
何か恋してる感じの曲が最近頭をぐるぐる回ってて、何か久々に幸せな気分です!I君の事をここで書いたら、他の友達も頑張ってってメールくれたりして、すごく嬉しかったです♪

ウザがられない程度に頑張ってアタックしまぁ~す★

メッセージコーナー第4弾!

今日はメッセージ送りたい人がいっぱいです。

Yさんへ
合格おめでとぉ~☆これからいっぱい遊べるねっ♪


地元のSへ
mailもしたけど、応援してます♪試験たくさん受けて疲れてると思うけど、行きたい所に受かるといいねっ♪

高校のSちゃんへ
mailもしたけど、応援してます♪これを乗り切ればライブ行きまくりだね(^o^)/前ライブ一緒に行こぉって言ってたの実現早く実現したいね☆

K君へ
今日まで練習お疲れ様o(><;)(;><)o明日の試験は一人で行くから緊張すると思うけど、智弥達がついてると思って精いっぱい頑張ってね☆

久し振りのメッセージコーナーでしたが、来週もまた別の友達で受験しに行く子達が何人かいるので、すると思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
