智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

新しい恋?

今日もまたギリギリまで寝てしまいましたぁ~(-.-)zzz
だから、いつもより一本遅い電車に乗りましたぁ~(^_^;)
そぉしたら、例の先輩がいるじゃないですかぁw(°O°)w
びっくりして顔引きつったし~(^_^;)
しかも先輩がいい感じにしてる子と一緒にいるし~↓↓
マジ凹みますわぁ~(>人<)

↑は朝までの話。

↓それからまたびっくりw(°O°)wな事が
起きましたぁ(^^ゞ
智弥昨日一回生の子と遊んだって書いたじゃ無いですかぁ~?
その中に話してて楽しいなぁって思う子がいたんですね~!
たまにメールもやりとりしてて★
その子(Tくん)以外にも男の子(Hくん)がいて、昨日Hくんとメールを
してたら好きな子の話題になったんですね!
それで、智弥自分の新たな気持ちに気づいたって言うか…

智弥Tくん好きかも(>_<)

そぉしたらTくんも智弥を気にかけてくれてるらしいって
今日またHくんとメールしてたら言われて(;・д・)
めっちゃHくんにイイヤツやからって言われて本人より熱心じゃん!(笑)って思いましたε=(^◇^;

日曜日に昨日オムライス食べに行ったメンバーなどなどとカラオケに
行くので、Tくんにアピって来まぁす★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ新しい恋ですなvv
良いなぁ~大学生は青春してて☆
もちにも良い人紹介してな♪ 笑

もち373 | URL | 2006年05月14日(Sun)10:31 [EDIT]


 
