智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

一回生の集まり

今日は、授業が1~4限まで詰まってる一番キツい日です~↓↓
そしていつもなら部活休みなのに部活があるって言う~(^_^;)
今日は智弥達新入生のパート分けをする日なのです!
大会近づいてるから、練習日を潰せ無いので、今日しようっていう
考えみたいです!
いつも歌の指導をして下さっている、先生が智弥達の声を見て
振り分けてくださりましたぁ~★
智弥はソプラノになりましたぁ~♪
何か緊張しすぎて音むっちゃ外してしまって↓↓
かなり恥ずかしかったです(>人<)

パート分けの後は1回生の友達4人と四条までお食事にっ★
先輩が美味しいオムライス屋さんまで連れて行って下さるとの事
だったので、着いて行って、先輩は先約があるのでお店の前で
バイバイしましたぁ~* ̄O ̄)ノ
カマンベールオムレツとハンバーグを食べたのですが、オムレツ
超美味しかったです~(o^-')b
ハンバーグは微妙だったけど…。
みんなまた行こうねっ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
