智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

面接!!

今日は授業が二限までだったので、13時からバイトの面接
でしたぁ~(^o^)/
本当なら、智弥達1回生3人で面接のはずだったのに、面接官3人に対して、智弥は1人で面接だったので、軽くイジメかと思いましたぁ~(^_^;)
全然喋れ無かったしぃ~(>_<)
これは落ちたっぽいです~↓↓

今日は、部活だったのですが、かなり憂鬱でしたぁ~(>_<)
智弥の好きな先輩と超いい感じになっている一回生がいて、二人がラブラブだったんです~(>人<)
もぉどぉにでもなってくれ!(逆ギレ笑)
ヤキモチ妬いちゃったけど、何か最近どぉでもよくなってきました
(^_^;)
新しい恋探そうかな(笑)

明日はついにパート分けがあるので、まずはそれを楽しみたいと
思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
