智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

TOKIOすきやねん★

今日は久々にTOKIOの話題をしたいと思います~♪

太一君映画出演おめでとぉ\(^◇^)/
『しゃべれどもしゃべれども』
公開楽しみにしてます~★お喋りが上手な太一君には噺家の役は合ってると思います~☆
智也全然知らなかったんだけど、小説(?)が原作何だよね~?
大学の友達が知ってて智弥fanなのに知らないかったし(-。-;)

そして智也!

『マイボス・マイヒーロー』と言うドラマを7月から主演するとか!
韓国映画のリメイクとか珍しいよね?やくざの若頭?
だけど、学が無いから、組は継がせないと言われて高校生になる
って言う話☆
設定では、28歳なのに高校3年生をするから、智也本人と同い年の役!
智也が制服着るとか何か想像つかないけど、久しぶりの夏の連ドラで
楽しみです~(^▽^)

最近DASHは放送無いし、智也を見る機会が少ないもん↓↓

あとメンバー全員の事だと、もぉすぐNewシングル発売♪
『GetYourDream』
TBSのワールドカップイメージソングにも
決まったから、いっぱい聞けそうで楽しみです~(o^-')b
ちなみに今日はワールドカップまでちょうど、一ヶ月らしいです★
あと『ベープ』のCMが既にOAされているとか!
智弥最近TV自体を見ないから、CM見れて無いんですよぉ~(>_<)
どの番組で流れてるのかなぁ~?

あっ!言い忘れてましたが、明日バイトの面接に行って来ます~
(^▽^)
大学のオープンキャンパスのお手伝いをするスタッフのバイトです~
* ̄O ̄)ノ
智弥最初はボランティアでやってると思っていたのですが、お給料
もらえるらしいし、高校生の時からスタッフになりたい(^o^)/って
思ってたから一石二鳥だと思って★

緊張するけど、採用目指して頑張りたいと思いま~す♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
