智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

日常に戻った。。。

今日は、目覚ましが鳴って1回目で起きれて清々しい朝
でしたぁ~* ̄O ̄)ノ
(いつもは三回目が鳴り終わってから起きる 笑)

道に慣れて自転車こぐスピードが早くなったのか、いつもより
10分早い電車に乗れましたぁ~(*^ー^)ノ
だから、ほとんどずっと座れてゆっくり読書しながら通学
しましたぁ~☆
何か読書しながらとか大人な感じでそんな自分に酔ったりして(笑)
今日は久々の部活だったから凄く楽しかったです~(^-^)ノ
10日振り位かな?
でも、歌の指導をして下さっている先生が今日あんまり機嫌が
よく無くて(^^ゞ
いっぱい怒られて凹みましたぁ~(>人<)
ちゃんと歌え無い智弥達が悪いのかも知れないけど、一生懸命
なのになかなか上達しなくて悲しくなりました↓↓
これからダンスの練習も始まるし自信が無くなりそぉです(T_T)

そぉそぉ!先輩には会いました★けど、会話は出来無かった↓↓
何か帰りの電車で喋ろうと思ったけど、先輩は違う車両に
乗られたから絡みゼロだったのです。゜(>д<)゜。
でも、智弥達が乗り換えの駅で降りた時に超笑顔で手振ってくれてヤバいっっカッコいいo(^ワ^)oって思っちゃいましたぁ~★
(智弥のためだけに降ってくれたわけじゃないけどさ↓↓)
先輩の笑顔本当素敵♪智弥笑顔の素敵な人をいつも好きに
なるんですよぉ!
まだ気持ちがもやもやでわかんないけど、焦らずゆっくりどぉするか
考えます★

しばらく更新できないとか言ってたけど、何気にスムーズに
更新している自分にびっくりです!
バイトが金曜まで無いから時間にゆとりがあるからかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まなみちゃん

電車は1限だと7:02発の電車、
2限だと、8:48分の電車、
3限だと11:00過ぎの電車に乗ってるよ♪
学校まで2時間かかるからさぁ↓↓

智弥 | URL | 2006年05月13日(Sat)16:46 [EDIT]


♪(^-^)♪♪

恋してますねー!

ところで、大体何時くらいの電車に乗ってはるんでしたっけ??
8:30やったかいな?

まなみ | URL | 2006年05月09日(Tue)22:20 [EDIT]


 
