智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

雨の日ってやる気が起きないよね?

今日は部活の先輩に、映画に誘われていたのですが、バイトに
間に合わなさそうだったから、断ったので、1日家で引きこもって
いました(^_^;)
明け方まで部活の先輩とメールしてたから、今日もお昼まで
寝ていました(-.-)zzz(笑)
起きたら、ブログの更新をして、いつも見ているサイトを一通り見ましたぁ~(*^ー^)ノ
その後暇なので、部活の先輩達のブログを見たりしていましたぁ~★
こっそり見たから、コメントとかは残していないのですが、
IPアドレスとかで智弥ってばれたら恥ずかしいなぁ~(^^ゞ
最近のブログはまだ普通だけど、過去の記事は智弥が読んでも痛いしね↓↓(笑)
発見しただけでも8人位の先輩がブログ書いてましたぁ~(o^-')b
智弥の好きな先輩もブログ書いていて、でもそのブログを読んだら
智弥は先輩とは一生付き合え無いなぁって思いましたぁ~(>_<)
何かかなり抱え込んでいらっしゃるって言うか…。
智弥は、智弥が先輩支えます何て言えるよぉなキャラじゃないし
なぁ~↓↓
でも、智弥もSに寄りかかってるしなぁ~ε=(^◇^;
Sは大事な人だけど、先輩も智弥にとって大事な人!
先が全く見えない果たされない恋愛より、少しでも幸せな
恋愛の方がいいよ…
けど、どぉしたらいいかわかんない↓↓
Sは俺は引き止め無いって言うし…
Sに会うとSが一番になる!でも、先輩も気になる((>д<))
明日先輩に会うだろうからもう一度ゆっくり考えてみようと思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
