智弥のPASSION  DAYS



PageTop

テストは厳しいね!

今日は授業が2限目までの人がほとんどの日なので、智弥の学部の
一回生は強制的にTOEFLのテストを受けさせられました(^^;
リスニング問題はすごくスピードが速くて勘で書いたとしても
置いていかれそうなそんな問題でした。
何で一回生の今受けさせられているのかよくわかんないし(>-<)
しかもこのスコアが、春学期のELTの成績の20%に入れられるらしいのです。
まだまだ結果が出るのは先だろうけど、恐ろしくて結果を見るのが
怖いです(:-;)

12月にも強制的に受けさせられるらしいので、次回はもぉ少し
自信を持って回答出来たらいいなぁ☆って思います♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
