智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

どラえも~ん

芦からまたしても回って来ました。

もしもって言うと、社会科の先生の、「歴史にもしもという事は無いのですが、もしも...なら」と言う

口癖を思い出してしまいます。

今日のタイトルがドラえも~んなのは、皆もしも...って言う時にドラえもんを例に挙げるからです。

特に意味はありません。

『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

記憶喪失でもきっといつかは思い出してしまうので、恋人のフリをしたいけれど、優しく介抱して私に振り向かせてモノ(彼氏)にします♪

2. 歩いていたらサインを求められた

本名で漢字で書きます!TOKIOのメンバーは漢字でサイン書いてることが多いから智弥もそぉ書こうかと。。。

3. 引き出しからドラえもんが出てきた

ドラえもんにどこでもドアを出してもらって智也のお仕事場に行きます♪

そして智也に、ドラえもんと会わせてあげます。智弥は智也に会えて嬉しいし、智也はドラえもんに会えて嬉しいと思うので!(智也はドラえもん好きで有名ですからね)

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

智弥は結婚して、子どもと孫の顔を見て、旦那様と幸せな老後を過ごしてから死ぬのでまだ死にません!智弥間違えじゃないですか?(名前の読み方は一緒だけれど、違うと突き返す。)

5. 見知らぬ大富豪に遺産を託された

両親曰く、智弥は住吉川の近くで拾ってきたそうなので(笑)本当のパパからの贈り物だと思ってありがたくいただきます。

6. 初対面でB型?と聞かれた?

はぁ?智弥に喧嘩売ってるのですか?絶対この質問作ったのAB型かA型のB型嫌いの人間だよ(-▽-)止めて欲しいよ。 全く。B型最高★智弥は大抵O型かA型って言われます。時々智弥の本質(笑)を見破ってB型って言う人いますけど...。


7. 預金残高がいきなり増えた

今TOKIOLIVEの振込み前なのでお金無いし、全然WELCOME!でも、実際はビビり智弥にはそんな得たいの知れないお金使えないんだろうなぁ。

8. カモシカのような足にされた

智弥カモシカってよくわからないのですが...。

その足を使って一日過ごしてみます。一晩寝たら元通りになってるかもだし。

9. 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた


「じゃああなたが後ろに並んでください。順番交代しましょう!」

10. 犯人はあなたですと言われた


智弥犯罪者にだけには、ならないつもりなので、絶対無実を主張します。

11. 鏡を見たらヤギ目になってた

ヤギの目って細いですよね?智弥目は普通サイズなのでヤギの目を楽しみます。その後は質問8と一緒です。


12. 尻の割れ目が消えた

お尻割れてなかったらどんな感じなんだろう?想像出来ないので、お尻の割れ目が消えてから考えます。

13. 偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった !

まず一通り読んでみます。そのあと誰が書いたか犯人探しをします。

智弥の事詳しく知ってるのは極一部の人間なので犯人をなんとしても突き止めて、智弥のモデル料をもらいに行きます!


14. モナリザがこっちを見てる気がする。彼女がこっちを見ているということは……

智弥も美人って事ですよね?(モナリザって美人画って聞いたもので。)

15. 回す5人

まなみちゃん、ここを見ていてやってもいいよと思われる方☆

(まなみちゃんの日記読みたいねんごめん)

みんなのバトン読んだ後だと、どうしても面白く書くかなきゃってプレッシャーだったけれど、面白かったです。芦ありがとう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
