智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ビデオ消化DAY

今日はビデオDayでしたぁ~夜中に『メントレtheG』のSPと、
『鉄腕DASH!!』のレギュラー放送2本分、『プリマダム』を
見ましたぁ~(*^ー^)ノ
でもまだ後鉄腕DASHのSPが残ってる(-。-;)
メントレのSPは唐沢さんとマボのダンスが面白かったです♪
マボは上手くて当然だけど、唐沢さんダンス上手いんだもん~w(°O°)w唐沢さんって超有名俳優だと思ってたけど、売れるまで8年も
かかったと聞いて偉いなぁって思いましたぁ~★
智弥どんなに好きな仕事でも、8年も頑張れ無いよぉ~(>_<)

今日もバイトだったのですが、オーダーがたまってピンチで
どぉしよ(^_^;)って感じでしたぁ~(>_<)
先輩がフォローしてくれたから、助かったけど、まだまだ
ダメです~(>人<)泣きたくなりましたぁ~↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
