智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

タコパ

今日はハードスケジュールでしたぁ~(*^ー^)ノ
朝8:30に家を出て、いざ、大学の最寄り駅へっ★
待ち合わせより少し早く駅に着いたので、
駅の近くのショッピングセンターをうろ×2しましたぁ~☆
時間になったので、待ち合わせ場所に行ったら、
一回の友達♂が先に来ていたので、二人で先輩を待つ事に~* ̄O ̄)ノ
うちらメールではむっちゃ盛り上がるのにシャイ同士だから(笑)
二人だとあんまり会話が弾まなくて(-。-;)
どぉしよって思ってたら先輩が来て助かりましたぁ☆
バスに乗って今日お世話になる先輩の家へっ!
思っていたより早く着いたので楽でしたぁ~★

集合して部屋で喋ってたら、隣の部屋から不法侵入して来る人がっ!
w(°O°)w
誰?って思ったらM先輩でしたぁ~☆
智弥達は気づかなかったけど、ベランダに出たら、うちらの声が
聞こえたから偵察に来たらしいです(笑)
だからM先輩も加わって合計7人でたこ焼きパーティー♪
ひたすら食べましたぁ~!もぉこれでもかって位(笑)
みんなでテレビを見ながらワイワイしていたら、主催の先輩に
電話がかかって来て、K先輩もやって来る事に!
けど、K先輩には何も言わずに先輩は電話を切られました(笑)
だから、K先輩が来た時は凄く驚いた顔をしていて見て面白かったです♪d(⌒〇⌒)b♪

夕方から智弥はバイトだったので、14:30過ぎに先輩達と
分かれて帰りました* ̄O ̄)ノ

バイトはラストまでだったからかなり疲れ果てました(´д`)ノ
明日もラストだよ↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
