智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

久々に行くと変わっているものだよね。。。

今日は3限から授業なので、たくさん寝て(-.-)zzz(10時間弱位笑)
でも、早めに起きて買い物しに出かけましたぁ~☆
智弥がよく降りる駅が二カ所位定期で降りれるよぉになったので、
今日は家から近い方の駅で一回降りてうろ×2して
来ましたぁ~ (o^-')b
でも、いいモノとは出会え無くて今日はウィンドーショッピングで
終わりました~↓↓

けど、いつも行く靴屋さんが潰れて新しい店になっていて、
元々安いお店だったのに、アウトレットのお店になったから、
かなり安く売っていたので、また時間のある時に行って物色
しようかなぁ~?って思ってます★

学校着いて、先輩達がいつも集まっている食堂に行ったら
智弥の好きな先輩がいて、次の教室が近くなので一緒に移動しましたぁ~♪本当カッコいい(*^ー^*)

授業が終わってバイトだから早く帰らないとダメで、
一人でバスに乗らないとダメなのかなぁ~?って思っていたら、
部活の先輩(♀)が近くに並んでいらしたので、途中まで一緒に
帰りました☆
バス券譲ってもらったので、50円分安くなったので、本当先輩
ありがとぉございます~(´д`)ノって感じでした。

今日から久々にバイトをラストまで入る事になりましたぁ~(^_^;)
GW中だから、先輩達はみんな実家に帰るので智弥みたいなひよっこ
でも駆り出されるわけです(笑)
でも、智弥自分の仕事を片付け出すのが遅くてほとんど先輩に
してもらってしまって(>人<)
今日かなり楽だったけどこんなんじゃダメだなぁ~って
思いましたm(_ _ )m

明日は、部活の先輩の家でお昼をごちそうになります~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
