智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

お宅訪問!

今日は友達Mちゃんの家に行って来ましたぁ~(*^ー^)ノ
新築のマンションだから超綺麗で感動しましたぁ~☆
大学から5分位の距離に住んでいるんです~!
智弥と同じ総合学科出身なのですが、卒業アルバム見せて
もらったらやっぱり男の子が少なかったです~ε=(^◇^;(笑)
一番仲良しのYちゃんと一緒に遊びに行ってその友達がご飯作って
くれましたぁ~♪
チャーハンとチヂミです~(o^-')b
超美味しくて智弥もこんな風に料理を作りたいって思い
ましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
野菜もりもりだったからかなり健康的になったと思います~☆
泊まって帰るわけにはいかないので、夜ごはんを食べて帰ったのですが、部活の先輩達と一緒に帰りましたぁ~☆
それを狙って帰ったのですが(笑)
でも、気になってる先輩とは全然絡めなかったです~↓↓

あっ!今日やっと部活に仮入部届けを出しました(^o^)/
多分このまま正式入部になると思います☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
