智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

恋してます!

今日は久々に中学時代から付き合いのある友達と遊んで
来ましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
彼女は智弥より一個上の友達で、かなり頼りになる姉貴みたいな
存在ですっ♪

ブログであんまり恋バナして無いですが、最近本当色々あって
悩んでいたので、相談に乗ってもらえて良かったです~!
何か先輩には嫌われてる感じがするのですが、同じ一回生のとある子にむっちゃアタックされてて大変何ですよぉ~↓↓
ずっとたまってたうっぷんを一気に吐き出したって感じです!
友達は、今彼氏さんと一緒に暮らしていて、今日お会いしたけど、
素敵な人でぇ~* ̄O ̄)ノかなりラブラブだったし幸せそぉで
何よりでしたぁ~(*^ー^)ノ
今は智弥の家からだいぶ離れた所に住んでいるのであまり会う事は
出来無いけど秋くらいにうちの地元に戻ってくるみたいなので早く戻って来て欲しいです♪

バイトもあったけど今日もそのネタかい!ってなりそぉだから、
今日は止めて、違う話しますねっ★

バイトが終わってからN君と電話したのですが、本当いい人っ♪
一時間位ずっと電話してました☆何か今ちょっといいなぁって
思っている人の話をしたけど、ちゃんと話聞いてくれるしぃ* ̄O ̄)ノ
またアタックしろって言われたんだけど、I君の事で懲りてるから(笑)
しばらくは様子みます★
でも本当に先輩と早く仲良くなりたい↓↓
まだ憧れの人ってだけだものm(_ _ )m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
