智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

遊び倒した!

今日は部活の新歓イベントで京都の名所巡りをしましたぁ☆
お昼をみんなで食べて→銀閣寺→平安神宮でしたぁ~★
お昼は、超安くて380円で食べれたのです~!
おまかせセットとか言うメニューなのですが、
かなり美味しくて近くにあったらいいのにぃ~ってむっちゃ
思いましたぁ* ̄O ̄)ノ
イベントが終わった後は、先輩二人と京都で買い物しまくって
来ましたぁ~(o^-')b
大学入って初めてプリクラも撮れたしかなり充実した1日を過ごしましたぁ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
