智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

普通にバイト

今日から平日もバイトを入る事になりましたぁ~(^▽^)
智弥寿司屋で働き始めてから授業が終わってからバイト
っていうのは初めてだったので体力が持つか心配でした。
疲れたけど2時間しか働いてないから結構平気でした☆

授業終わるのが16:30だけど、バスに早く乗れる位置で
授業だったから早い目に帰れましたぁ~* ̄O ̄)ノ
だって地元の駅に18時に着いたしぃ~(^▽^)
バイトが20時からで時間に余裕があるから、買い物に
行っちゃいましたぁ~♪
白くて可愛いスカートが買えて嬉しかったです(^▽^)
バイトは、智弥の苦手な場所で働らかなきゃ行けなくてつらかった
です~(>人<)早くうまくなりたいなぁ~あのポジション。

明日もバイトだから頑張りたいと思いま~す(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
