智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

愛してる(*^-^*)?

Mステの感想書くの忘れてたぁ~(^^;)

昨日の智弥のバイトは*1HELPの*2アシスタントマネージャーが責任者でそのアシスタントとは何度も会っているし、智弥女の子なので(笑)雨も降ってるし、智弥のバイト先からかなり近い所でバイトさせてもらって来ました♪最近何故か右足が痛くてあまり早く歩けないので、めっちゃ助かりました(^^)

近くを配ってたから、店を出る時間も早くて、家にはちょうど修二と彰がトークするって時間に着きました(^-^)
だから、TOKIOのトークも歌もリアルタイムで聴けて良かったです。明日にでも最初からビデオを見直したいと思います(^=^)

今日はTOKIOネタばっかりですみません(>-<)嬉しいNEWSです★

TOKIO LIVE TOUR 2006が決まりましたぁ☆


大阪平日もあるけど、智弥は多分何もないはずなので大阪2DAYS行きたいなぁ~と思っています♪

迷うのは日本武道館と名古屋!いつも一緒に行ってくれてるMさんが、まだ受験生なので、今すぐ申し込むわけにはいかないんですよねぇ~↓ホテル一人だと高いしなぁ~。

今日のブログタイトルは僕の恋愛事情と台所事情の歌詞からパクリました。

智也はMステで顔文字うざいって言ってたけれど、可愛いじゃん(^-^)v

皆さんはどぉ思いますか?歌詞に顔文字は別にいらないですか?

*1HELP マネージャー【=店長】がいない時など、他の店舗から

社員さんが来ること。たまーにうちの店のバイトの先輩もHELPに行ったりしてます。

*2アシスタントマネージャー副店長のこと。通称アシスタント。

リリィが覚えた言葉

もぉ コメント ディスカッション 葉 あと 試験 英語 無理やり 同じ から 意味 この 心

リリィが、『もぉ』を覚えました♪智弥の口癖覚えてくれてなんか嬉しいです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
