智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ミニミニ同窓会

今日は超充実した1日を過ごしましたぁ~★
久々に芦と遊ぶ事になって朝から遊んで来たのです~(*^ー^)ノ
11時頃に待ち合わせして、智弥はバイトがあるので、16:30頃
バイバイしましたぁ~(^-^)ノ~~

まず、一緒にお昼を食べましたぁ☆
うどん屋さん(?)に行ってちらしずしとうどんのセットを
食べましたぁ~(o^-')b
うどんも美味しかったけど、智弥的にはちらしずしの方が
美味しかったです~(^▽^)(笑)

次に、千林の商店街をふらふらしましたぁ☆
学校に、私服で行くよぉになってから、ほんと服が無いっっ!
って感じで、困っていたので、服が買えて良かったです~ε=(^◇^;
四着も買っちゃいましたぁ~(^o^)ゞ
あと、ちょっと時代について行けて無い感じだけど、カチューシャも
買って満足でしたぁ~★明日から学校に着けて行こぉっと♪

買い物した後は、まだ時間があったので、カラオケにも行って
来ましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪
智弥最近ずっとカラオケに行きたいと思ってたので、行けて良かった
です~(^▽^)
芦はほんま私の事わかってるよ~(笑)
何か大学の友達とまだ本気で打ち解けた感じがしなくて、だから
やっぱり高校の友達の芦といるとすごく落ち着きましたぁ~
(*^ω^*)
芦は超美人さんになってて智弥も頑張らなきゃなぁって
思いましたぁ~o(^ワ^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
