智弥のPASSION  DAYS



PageTop

友達100人できるかな?

今日は、友達がたくさん出来ましたぁ~♪
クラブの見学に来てた子で、友達になった外国語学部の子のお友達
何人かと、あとは部活の見学行って知り合いになった子達です~★
全部で6人くらい~?最近キャンパス歩いてたら、知ってる人に
必ず会えるので楽しいです* ̄O ̄)ノ
けど、びびりだから、1人の時は下向いて歩いてる(^_^;)(笑)

クラブの見学後は久々に先輩達とご飯食べに行って来ました(o^-')b
知ってる先輩が多かったけど、色々話聞けて楽しかったです☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
