智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

就活って厳しい。。。

今日は、通常授業の後、就職活動等の為の説明会が
ありましたぁ~* ̄O ̄)ノ
何か、職業適性検査みたいなのを受けて、その結果表を見ながら、
説明会があったのですが、正味出なくてもいいじゃん!って感じの
内容でしたぁ~↓↓
1時間強位あったけど、ためになる話っぽいのって20分位しか
無かったしぃ…。
今年は採用者の数が多いらしいけど、智弥の年はどぉなるのかなぁ?
智弥ちゃんと就職できるのかしら?

説明会の後は、部活の先輩達とボーリング(^_^)…・iii
行って来ましたっ★
1ゲームしか出来無かったけど、かなり盛り上がりました♪
仲良しの先輩達と一緒のチームだし、同級生の子も仲良しの子
だったから!

でも、2日連続で、1限だったから、かなりしんどくて帰りはテンション低くて(×_×)ごめん||ヾ(_ _*)Yちゃん~

明日行ったら学校お休みだから頑張ります★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
