智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

レポートは難しい

今日は、昨日徹夜でレポートをしたので、かなり疲れていて授業も
部活もぐだぐだでしたぁ~↓↓
大学入ってから、ちゃんと勉強しようって思ってるのに、
まともに勉強出来てません~((>д<))
遊びに行ってるだけって感じだし~↓↓
こんなはずでは無かったのにぃ~m(_ _ )m

今日帰りの電車で、先輩が先に電車を下りて、一人で暇だなぁ~と
思ったら、ちょうど地元のYから、電話がかかってきたので、
喋りまくりましたぁ~
\(^_^ )( ^_^)/45分位~(笑)
ストレス溜まってたから、かなり吐き出しましたぁ★
日曜にまた会うので、色々語りあいたいと思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
