智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

好きな授業PART2

今日の授業は心理学の授業で、ちょっとおかまっぽい喋り方を
する上品な男の先生なのですが、その先生がおっしゃってたことが
凄いなぁと思ったので、書いてみます。「」が先生がおっしゃってた
言葉です。

「性格は他人によって決められる」

最初は意味がよくわからなかったのですが、
そぉだなぁって思いました~\(^_^ )( ^_^)/
智弥の性格って言うのも元々あるけど、よく「智弥って天然だよね」
って言われるんです。
智弥自分でも何か変わりモノだって思うからあながち嘘ではないなぁと
(^_^;)

「人は他人によって決められた性格になろうとする」

これもわかります。何か素の智弥と時々智弥出ない智弥が
発言してる時あるもん。

「なぜなら、その方が楽だから」

確かに!先輩達といる時はなかなか素が出せずにいるしな。


今日は、部活の先輩の家で鍋パーティーをして来ましたぁ~* ̄O ̄)ノ
ちゃんこなべキムチ味でしたぁ~!
鍋パーティーとか、初めてだからかなり楽しかったです~★
野菜いっぱい入ってたからヘルシーだったし(*^ー^)ノ

明日はトイフルのテストがあるから憂鬱だけど頑張ります☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
