智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

かばん崩壊↓

今日は、学校に入ってまだ2週間なのに、早速寝坊してしまい
ましたぁ~(^_^;)
家を出なきゃいけない時間に起きたし~(笑)
ダッシュで準備して、何とか一本遅れの電車に乗れたのですが、
プラスチックのよく大学生が持っているカバンが崩壊しましたぁ~(>_<)
走っていて、おっさんにぶつかってひびが入ってしまったのです~↓↓お気に入りだったのにすぐ壊れちゃいましたぁ~(>人<)
悔しいから、今度また違う色のやつを買いま~す♪

部活見学に行って、帰りの電車で先輩達とハンバーグを食べに行く
約束をしましたぁ~☆
智弥が、乗り換える駅の近くに美味しいお店があるらしく、そこに
連れて行ってもらう約束をしましたぁ~★早く行きたいなぁ~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
