智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

大人な時間の使い方!

今日は、部活の新歓でしたぁ~(*^ー^)ノ
学校の近くにカフェがいっぱいある通りがあって、そこをみんなで
うろうろしよ~って言う企画でしたぁ~☆
カフェ巡りって言われてたから、何件か行くのかと思ってたけど、
一軒しか行って無いし~↓↓
カフェでは、イチゴのミルフィーユを頼みましたぁ~☆
600円強するから、普段だったら、絶対行かない高級な感じの
味でしたぁ~(*^ー`*)ノ

カフェでケーキを食べた後は、雑貨屋さんに移動しましたぁ~☆
雑誌をいっぱい置いてるお店だから、もしや?と思って探したら
ありましたぁ~!SWITCHスゥイッチがぁ~!
TOKIOが表紙の回を買いそびれて(高かったから、別に見つから
無いんだったらいいかなぁ?と思って…)たので、バックナンバーを
探してたら、あったの♪
何気に多めに余っててショックでしたぁ~Σ(´□`;)
レジに持って行ったら何故か420yenって言われたのでびっくり
w(°O°)wしましたぁ~!300円位安くなってるぅ~* ̄O ̄)ノ
ラッキーと思いながら、お店を出ました★

その後は、解散して先輩AさんがauSHOPに行くと言うので、
智弥も一緒に行って来ましたぁ~♪携帯変えたかったんだもん~★
可愛い携帯があったので、智弥は機種変、先輩も機種変しました★
二人が手続きをしてると他の先輩達も合流して来ましたぁ☆
携帯屋さんで待ち合わせとか初めてだし~!
別の場所で遊んでいた先輩達(男の子達はボーリング(^_^)…・iii大会だったのです)も来てて、夕方だったから、みんなで晩御飯を食べましたぁ~♪
まだお話した事が無い先輩達が多かったので、いっぱい色んな人と
お話出来て良かったです(^o^)ゞ

帰りは男の先輩ばっかで緊張しましたぁ~(>_<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
