智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

DOyoudoyourememberme?

智弥にとって、今日は何か物凄く大変な1日でしたぁ~(^_^;)

授業はいつも通り普通に受けて、(うっかり寝ちゃった-。-zzZ授業もあったけど…)放課後はディスカッションをしました☆

今日のディスカッションはK君のAO入試の2日前で最終の練習でしたぁ~(^o^)/

今までで、最大人数の10人でした。その内訳は先生が5人、生徒が5人でした(^_^)

今日は女の先生が2人いたので、智弥も少しだけリラックス出来ましたぁ~(^-^)でも人がいっぱい、いた

から緊張しまくったけど…

テーマは『国際ボランティア』で本番を想定して10分シンキングタイムを取り、20分がディスカッション

でした(^o^)/

人数が多い分、色んな意見が出て勉強になったけれど、なかなか意見がまとまらない(^^;)

でも、K君は色んなアドバイスを先生やうちら生徒からもらってたので、心強くはなったんじゃないかなぁ~?って思います~☆

智弥は「頑張れ」しか言え無かったけど、めっちゃ応援してますよぉ~(*^∇’*)頑張って来てね☆


ディスカッションの後はいよいよ運命の時…。

I君と頑張って話さなきゃ!でも、ヘタレ智弥は勇気が出ないのです。(ヘタレって共通語でしたっけ?)

けれども、ディスカッションが終わるまで芦ともち373が待っててくれて、結局芦がI君にメアド聞いてくれましたっ♪

それで今日はちょこちょこI君とメールしました~(^_^)vって言うかI君むっちゃいい人です。普通にメールしてくれるし☆たわいもない会話だけど、それが嬉しいんですよねぇ~(*^_^)芦・もち373ありがとぉ~(*^ー’)bもち373は明日もよろしくね(*^‐’*)ノ(明日はもち373ともち373のブログに1回登場してるまりと映画に行くのです。映画については、明日のブログに書きますね!)

タイトルはキタキマユさんの歌が頭に浮かんだので、これにしました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
