智弥のPASSION  DAYS



PageTop

好きな授業!

今日は授業が、2限からだったから、ゆっくり行けると思ったのに、
余裕だと思って家でウダウダしてたら、また電車に間に合わ
なさそうでダッシュしましたぁ~(T_T)
大学では、体育の実技は受けないって決めたから運動する事
無いって思ってたのに、最近1日1回はダッシュしてるし~↓↓
落ち着いた大学生に早くなりたいです!

今日は、授業の事について書きましょうかねぇ~
じゃないと智弥ほんま大学行ってるんか?って言われそう(^^ゞ
今日の4限の授業は、イギリスの文化と歴史Aって言う授業で、
映画を見たのです~(=^∇^=)
ほんのさわりしか見て無いけど、話がわかりやすくて良かったです
(^o^)/
高校の時リスニング系の授業を一生懸命やってたからか、何て言ってるか結構聞きとれて楽しかったし★
やっぱ先生が若いから発想も若くて、大学の先生の授業って
面白く無いのが、多くて若干がっかりだったのですが、
この授業は唯一楽しめると言ってもいい位楽しい授業です!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
