智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

大学の授業ってこんなに被るもの?

今日は昨日智弥にS先生と命名したT君と、授業が3時間連続で
びっくりw(゜O゜)wしましたぁ~(^o^)/
何の打ち合わせもしてないのに!
その内一時間はお互い連れがいなかったので喋りつつ
授業受けつつ(笑)みたいな感じでした!
高校の時は女子高みたいなものだったから、男の子と喋ると
緊張するわぁ~↓↓
でも、T君も、男子高出身らしく、お互いぎこちない感じでした(^_^;)

今日は、文化系のクラブが集まって部活紹介をする日だったので、
それを友達と見て来ました★
いつもお世話になってる先輩方は今日もやっぱり素敵でした~(*^_^*)
智弥も、あんな風になりたい!!!

授業の事とかブログに書くべき何だろうけど、ぶっちゃけ今日の
授業あんまり面白くないやつばっかで(笑)
また面白い授業の時は書きますね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
