智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

こんにちはS友智弥です(笑)

今日は、授業が2限で終わるから、カラオケに行くつもり
でしたぁ~(^o^)/
でも、近くのカラオケ屋さんが、超高くてぇ~↓↓
仕方が無いから諦めましたぁ~(;_;)
カラオケの後、部活の見学行くつもりだったから、あまり
遠くに行けないしぃ~(>_<)
空いた時間は、学食でご飯を食べたり、パソコンをいじったりして、
ゆっくり過ごして、その後は、部活の先輩達と大富豪をして
遊びましたぁ~(^_^)v

大富豪してたら、部活の時間になったので、練習しに行きましたぁ~★
今日は、発声練習してから、歌を歌ったので、結構声が出たかな!
本当部活楽しいです☆まだ、入って無いけど(笑)

今日同じクラスの男の子に変なあだ名つけられたんだけど(^_^;)
S友先生だって(笑)
何かその子の高校の時の学校の先生に私は似ていたらしい(^^ゞ
だから、これから智弥はS友先生らしい↓↓
面白いからいいけど、智弥その先生見た事無いし(¥△¥;)
卒アル持ってこいやぁ!(笑)

まぁ何にせよ、同じクラスの男の子と仲良くなれて良かったです
(*^ー’)bもっと友達作るぞぉ★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
