智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

カラオケ♪

今日はカラオケに部活の先輩と行きましたぁ~★
3曲しか歌え無かったから残念~(>_<)
でも、盛り上がったし楽しかったです♪
TOKIOとEXILEとあやや(笑)を歌いました☆
そしたら、結構マジな顔で女の子は女の子の歌を歌った方が
いいって言われました(^^;
やっぱ男の先輩は女の子がジャニーズを歌っているのを聞いたら
引くのかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
