智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

長電話

今日は、夜中に元カレN君ともち373からメールが来たので、
2人と久々にメールでお話しましたぁ~★
新しい環境が始まって一週間で、寂しいからもち373とは
また近々逢いたいねぇって話をしましたぁ~(^o^)/

N君はお花見誘ってくれたけど、私はバイトとか部活の新歓が
あるから行け無かったのです~。

やっぱり就職と、進学では全然違いますねぇ~(¥△¥;)
智弥がいかに遊んでるかがよくわかりましたぁ~。

二人とメールし終わったのが、3時で、それから寝た (-.-)zzZから
ちょっと眠かったです~(;_;)

朝10時30分に桂駅に集合して、松尾橋でお花見して来ましたぁ~♪
先輩達がお弁当を作ってくれて、智弥達1回生がそれを食べるの
ですが、先輩達超料理が上手なのぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪
お腹いっぱい食べれたし、良かったですっ★
お花見の後は、近くの松尾大社を見学して、解散しましたぁ~♪

お花見の後、みんなは買い物に出かけたのですが、智弥は、バイトが
あるので、おとなしく帰宅しました~(;_;)

バイトは、18時から始まりましたぁ~。超忙しかったぁ~↓↓
でも、かなりプロな(笑)先輩が、一緒に仕事してくれたので、
仕事は、かなりスムーズに出来て良かったです~(*^ー’)b
あっと言う間に、仕事終わりの時間になったって感じだったし。

明日から、また学校が始まるから頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
