智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

LET’S観光!

今日は、朝7:00に起きましたぁ~(^o^)/
今日は京都観光ツアーで、学校よりちょっと手前の駅で降りるから、
余裕で間に合うと思って、遅めの電車に乗ったのですが、
そのせいかギリでしたぁ~(^^ゞ 集合時間の10分前に着いたし~(-.-;)
集合場所から、電車に乗って、知恩院に行き、そこからは歩いて
色々回りましたぁ~。
哲学の道・銀閣・etc.ですっ☆
写メを撮ろうかと思ったのですが、見る&歩くのに必死で忘れて
いましたぁ~(^_^;)

今日は、新入生はタダって事で、全部先輩達が出してくれたので、
かなり助かりましたぁ~(^_^)v
お昼も先輩方が、お弁当屋さんに頼んでくれたので、結構
美味しかったし~o(^-^)o

どんなかんじだったかと言うと、午前中一緒に行動する班と、
午後一緒に行動する班に一人一人分けられて、みんなグループ事に
別れて行動しましたぁ~(=^∇^=)
私個人的には、午前の班が盛り上がったかなぁ~?って感じでした~。全員とお話しする機会があったし、午前中だから疲れて
無いし~(*^ー’)b(笑)

午後の班は、シャイな子が多くて、みんな先輩と常に喋っていると
言う感じでした~。
印象に残っているのは、知恩院です~。
かなりデカい門だし、ラストサムライで使われた場所って事で、
テンション上がるし!
一番最後に、ソフトクリームを食べたのですが、それが超
美味しかったですっ♪
抹茶味・桜味・ほうじ茶味の3色ソフトを食べましたぁ~(*^∇’*)
ほうじ茶味は意外と美味しかったです(=^∇^=)
それが、全部終わったのが、夕方の17時30分頃で、そこから、
大学の近くのショッピングセンターで買い物しましたぁ~(^o^)/
大学に入って初めて出来たお友達で、いつも一緒にいるのですが、
今日初めて二人でゆっくり遊べて楽しかったぁ(*^‐’*)ノ
色々わかりあえた気がするしo(^-^)o
また、今度は時間気にせずにゆっくり遊びたいなぁ!

明日は合唱部の新歓があるから楽しみたいと思います~(=^∇^=)
憧れの先輩も来るし★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
