智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

電車は気をつけて乗りましょう!

今日は今週ラストの学校に行く日っ☆
土曜日から学校始まって、5日は休みだったけど、
ほぼ毎日早起きだから疲れましたぁ~(>_<)
もぉ、だいぶ電車に乗るのにも、慣れたと思ってぼーっと
してたら、ミスりましたぁ~(>_<)
乗り換えの駅の一つ前の駅で降りちゃったぁ~(^_^;)
乗り過ごしたと思って焦って降りちゃったのです~(;_;)
それで、パニクって学校と逆方向の電車に乗っちゃったりして、
(笑)早めに出たのに着いたら授業が始まる20分前みたいなね。
教科書買いたかったから、早く行くつもりやったのにぃ~(¥△¥;)
教科書を予約する列(注文書を書いて、提出して、後日教科書を
受けとるシステム)に並んでいたのですが、全然前に進まないんです!
ヤバいなぁと思ったけど、後ちょっとだって思って並んでたら、
販売所出たのが4分前!
むっちゃダッシュして、授業が始まるジャストの時間に教室に
滑り込み(笑)間に合って良かったですっ☆

授業が終わった後は、部活の見学に行って来ましたぁ~(^_^)v
合唱部に行ったのですが、先生が凄く教え方が上手で、
素敵でしたぁ~o(^-^)o
智弥コーラスやってたから、懐かしくて~(^_^)v
入りたいなぁって思いました(*^∇’*)
この合唱部が智弥が最近お世話になっている部活なのです☆

明日は、朝から京都観光みたいな企画が他の部活であって、
色々連れて行ってもらうので楽しみですっ★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
