智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初授業♪

今日は、大学に入学して、初めての授業でしたぁ~(^_^)v
最初の日なのに、1限から4限まで授業があって辛かったぁ~↓↓
1限は、必修のELTの授業で、(イングリッシュ・ランゲージ・
トレーニングの略何ですが、最初に聞いた時、
Every Little Thingだって思わず、突っ込みました笑)

ELTは4科目あって、今日は、英会話の授業でした。
自己紹介をしたのですが、最初、隣の席とか近くの人とした時は、
うまく言葉が思い付かなかったけど、最後にみんなの前で自己紹介
した時は、うまく言えた気がしますっ★
高校のオーラルで、習ったThat's all.(これで終わります)も
ちゃんと使えたし☆

2限・3限・4限は自分で選ぶ科目だったのですが、3限の先生が
凄く話が上手で聞いていて楽しかったですっ★
何か大学が出来てから、ずっと教えていらっしゃる先生らしくて、
昔のうちの大学はこぉだったとか、豆知識も教えてくれて楽しかった
です♪

今日は、いつも見に行っている部活とは違う部活に見学しに行って
来ましたぁ~(^o^)/
何かね!皆さん餃子の王将って知ってます?
部活の後、そのお店に行くって言う話だったのですが、
超楽しみでしたo(^-^)o
大阪は大阪王将って言うんですけど、京都は王将って言うんですよ!
それで、前に王将は京都の方が美味しいって聞いて、それでかなり
楽しみでっ♪
実際行って食べて見たら、餃子超美味しかったぁ~(^_^)v
何かかなり味がさっぱりしていたのです(*^∇’*)
次から王将行く時は、京都でしか行かないかも(笑)って言う位
美味しかったです(*^∇’*)

家に帰って来てから、最近よくお世話になってる部活の先輩二人と
メールしましたぁ~o(^ヮ^)o先輩むっちゃいい人~♪
ちょっと好きかも~(^▽^)(笑)

明日から本格的に部活の練習始まるみたいなので、見学して来ようと
思いま~す(^_^)v
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆智弥ちゃんへ☆

めちゃめちゃ亀レスになってしまってごめんなさいm(__)m
GWはいかがお過ごしでしたか~?私はGW1日 だけしか休みがなく、ほとんど働いてました~。
6月にTOKIOの新曲リリースが決定したのは嬉しいけど、またまたお金が飛んで行っちゃうね~(T_T) と言いつつ、全種類予約しちゃったけど(笑)

なっちゃん | URL | 2006年05月09日(Tue)10:25 [EDIT]


コメントありがとう☆
そぉか!めんどくさくなったらETって呼ぶ事にしようかしら?
最近の英語の時間はそんなに厳しくないよ♪
時々外国人の先生が何言ってるかわかんないけど(^^;
何かね~今なら何でも出来る気がする(笑)
この気持ちが持続するといいなぁ★

智弥 | URL | 2006年05月09日(Tue)01:58 [EDIT]


やっほ~☆

すっごいENJOY!!されてますね☆

ELT・・vワラv

イングリッシュ・トレーニングだけなら、E.T.になるし笑
それにしても、英語で挨拶出来なきゃならないなんて。。

大学って、恐ろしいところですね(・∀・`;)ワラ

まなみ | URL | 2006年05月08日(Mon)14:13 [EDIT]


 
