智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

大学入ってから初めてのお休み♪

今日は学校が休みでしたぁ~(^o^)/
本当は、体育のクラス分けの発表があったんだけど、
面倒くさいから(^_^;)行きませんでしたぁ~(笑)

朝10時位に起きたのですが、ゆっくり寝た(-.-)zzZって感じでした。
(最近AM6:30起きが普通だから…)
携帯を見たら、“着信あり!”今日Sと遊ぶ約束をしていたから、
多分その事かな?と思って電話してみました。
。。。出ない(^_^;)
もぉ何だよぉ!最初に出なかった私が悪いけどさぁ。
仕方が無いから、ネットをして待つ事にしましたぁ~o(^-^)o
最近パソコンいじって無いから、久々っ♪
大学からのお知らせを全部読み終えた所で、やっと電話がかかって
きましたぁ~(^_^)v
でもね、結構むちゃくちゃなの!

S:おはよぉ☆んじゃあ11:30にビク行こ~(^o^)/

智弥:わかったけど…えっ?今何時?

S:え~今は10:50位かなぁ?(^o^)/

智弥:はぁ?後もぉちょっとじゃん!

S:んじゃあ待ってるからぁ~遅れて来たら俺暴れるで~(笑)

智弥:わかったぁ~じゃあね☆

まぁこんな感じだったのですが。

暴れるって言われて、それは面白いから、ギリギリで行こうと
思って家を出ました!
待ち合わせ場所に着いたのは、11:29。

S:おぅ!もぉ11:30やん~俺暴れるって言ったやろ。
(ちょっと怒ってる(`□´)風)

智弥:だってまだ11:29だよ~(*^ー’)b
(携帯見せる)

S:わかったわ~↓↓(負けた感じの言い方)
やったぁ~♪智弥の勝ちだわっo(^ヮ^)o(笑)と小さい喜びを
感じながら、お昼を食べに、ファミレスへっ☆

Sは、大きいサイズのハンバーグ、智弥は、ランチでは最近
よく頼むハンバーグとお肉を炒めたやつを頼みましたぁ~(^_^)v
美味しかったけど、最近お昼は学食で、さっぱりしたものを
食べているからか、かなり苦しくて残念な気持ちになりましたぁ~↓↓
大学の話をしながら、食べていたのですが、これは止めといた方が
いいとか、ちょっとアドバイスをしてくれて、は彼は年上
何だなぁって改めて思ったり~(笑)
何かね!部活の先輩が凄くしっかりして、2回生とかでも。
だから、いつも一緒につるんでいると、タメみたいな感じで、
年上って気がしなくて(^_^;)
見学に行っている部活の4回生の先輩はスーツでよく部活に出てるの
ですが、智弥Sの私服見た事ないから何かイメージ違うのです。

ご飯食べた後は、また場所を移して色々お話しました(^o^)/
最近時間が合わなくて、会えても1時間とかだったけど、
今日は半日位一緒にいて何かすっごく遊んだって感じでした★
Sに限らず、最近大学の友達としか話をしていないから、
寂しいのですよ。だから、楽しかったです~(^_^)v

Sとバイバイ(^-^)ノ~~した後は、バイトに行って来ました!
6日振り位かなぁ~?今日は、副店長だけで、店長がいなかったから、
あんまり怒られ無かったのですが、自分的に前より仕事がちゃんと
出来て無いなぁ~と思ってかなり落ち込みました(;_;)
先輩達にフォローをしてもらうばっかりで、自分から
動けなかったし~o(><;)(;><)o
学校の疲れがたまっているのか、22時で帰れるし楽なはずなのに、
終わった後は、かなり体がだるくて(T_T)
明日一限なのに、起きれるかかなり不安です(;_;)

明日からの授業楽しかったらいいのになぁ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
